ワイズディー石神井公園ジム ワイズディー高円寺ジム 阿佐ヶ谷ジム

スタッフブログ

ワイズディー石神井公園ジム 高円寺ジムSNSまとめ

最新情報はインスタグラムをご覧ください。 石神井公園ジム、高円寺ジムではさまざまなSNSを利用して情報発信を行っております。特に力を入れているのはインスタグラムです。ジムの様子や会員様の練習風景などを発信することで、「キ …

ワイズディー石神井公園ジム 高円寺ジムSNSまとめ もっと読む »

在籍会員さま400名が近くなってきました。

1,新スタッフの「りほ」です。 ワクチン2回打ち終わった会長です。(医療系の派遣事業もやっているので医療従事者となります^^) 現在、石神井公園ジムの会員さんでもあり、系列店タイキッチンのホールスタッフでもあり、ジムの受 …

在籍会員さま400名が近くなってきました。 もっと読む »

女性お二人での無料体験

女性2人で無料体験の動画をアップしました!

こんにちは。ワイズディー石神井公園ジム、受付の飯塚です。 本日はかわいらしい女子大生さんのご入会です。 画像をクリックすると動画が再生されます。音が出るのでご注意ください。 ちょっぴり緊張しながら楽しんでくれました。 お …

女性2人で無料体験の動画をアップしました! もっと読む »